個性的なクリエイターズスタンプで友達に差をつけたい!自分の作ったクリエイターズスタンプをどんどん広めたい!それがLINEスタンプマニア!

タンプランキング

1位
ちょっと浮いてるおばけのスタンプ ひろろん
123いいね!28コメ
ちょっと浮いてるおばけのスタンプ
ビビリで気弱なおばけ(?) 死んでる自覚がなく発言もちょっと浮いてる(ズレてる) 物理的にも浮いてる 名前はフロート君 とにかく浮くことにこだわって作りました 初作品です
2位
動くゴッドハンド リカバー
108いいね!7コメ
動くゴッドハンド
24種のメッセージを手の動きで表現したアニメーションスタンプです。
3位
チキン&エッグ だじゃれスタンプ caliber.ltd
101いいね!59コメ
チキン&エッグ だじゃれスタンプ
ニワトリに関するダジャレでまとめたスタンプです。
4位
トイプーまろん❤
あびみりか
99いいね!11コメ
トイプーまろん❤
ラブリーまろんがいろんな気持ちをかわいいポーズでお手伝い。 トイプー大好き❤な皆さんにおすすめのスタンプです。
詳細を見る 購入する
5位
とぎぱろスタンプ
caliber.ltd
98いいね!2コメ
とぎぱろスタンプ
おとぎ話に関西弁を合わせたパロディースタンプです。日本と世界の昔話のキャラクターを交えた40種、よかったら使ってくださいね。
詳細を見る 購入する
6位
魚介類 だじゃれスタンプ
caliber.ltd
96いいね!4コメ
魚介類 だじゃれスタンプ
魚、タコ、イカ、カニ、貝等の海洋生物、魚介類をダジャレでまとめたスタンプです。
詳細を見る 購入する
7位
ウィリアム・てるテル
caliber.ltd
96いいね!3コメ
ウィリアム・てるテル
頭にリンゴをのっけたかわいいマスコットキャラ、てるてるぼうずのウィリアム。「〜テル」言葉のスタンプに「?」をつけると問いかけにも使えてとても便利です。
詳細を見る 購入する
8位
そんなのへのカッパ〈vol.1〉
かりばー
96いいね!8コメ
そんなのへのカッパ〈vol.1〉
セリフに「かっぱ」が入った愉快でカラフルな河童のダジャレスタンプ第1弾です。あなたはもう『カッパ?つカッパ?』だじゃれはともかく、よろしくお願いいたします。
詳細を見る 購入する
9位
チキン&エッグ スタンプ
かりばー
95いいね!4コメ
チキン&エッグ スタンプ
チキン&エッグだじゃれスタンプのニワトリが英語のフレーズを使ったシリーズです。ダジャレじゃないですが英語圏の方々に特にお勧めします。
詳細を見る 購入する
10位
とぎぱろスタンプ2
かりばー
92いいね!1コメ
とぎぱろスタンプ2
おとぎ話のパロディースタンプ第2弾です。日本の昔話のキャラクターをダジャレやユーモアでアレンジしました。よかったら使ってくださいね。
詳細を見る 購入する
11位
ゆるりーぬ・すたんぷ
caliber.ltd
90いいね!0コメ
ゆるりーぬ・すたんぷ
うさぎ、くま、ねずみ等の動物や生活雑貨をゆる〜い日常にゆるくお使いいただけるスタンプに仕上げました。お仲間とのまったりしたコミュニケーションにいかがですか。
詳細を見る 購入する
12位
きままっしゅるーむ
caliber.ltd
88いいね!1コメ
きままっしゅるーむ
気ままでのんきなキノコのスタンプです。
詳細を見る 購入する
13位
「さしすせそ」がいえない〈vol.1〉
caliber.ltd
88いいね!0コメ
「さしすせそ」がいえない〈vol.1〉
敬語だけどサ行がうまく言えないハツカネズミのチューちゃんのスタンプvol.1。かわいいねずみキャラと日常会話で使いやすいフレーズをアレンジしてマッチングしました。
詳細を見る 購入する
14位
そんなのへのカッパ〈vol.3〉
caliber.ltd
88いいね!3コメ
そんなのへのカッパ〈vol.3〉
セリフに「かっぱ」が入った愉快でカラフルな河童のダジャレスタンプ第3弾です。あなたはもう『カッパ?つカッパ?』だじゃれはともかく、よろしくお願いいたします。
詳細を見る 購入する
15位
きのみん・すたんぷ
caliber.ltd
88いいね!2コメ
きのみん・すたんぷ
頭に葉っぱが生えた木の実のキャラクター「きのみん」のスタンプです。お友だちとのやりとりをおしゃまにかわいらしく演出してくれます。
詳細を見る 購入する
16位
モヒ・カンパチがゆく〈わるあがき編〉
caliber.ltd
88いいね!8コメ
モヒ・カンパチがゆく〈わるあがき編〉
とても頑固で往生際の悪いモヒカン頭の魚「モヒ・カンパチ」の愉快な冒険に日常会話で使えるフレーズを盛り込んでスタンプにしました。
詳細を見る 購入する
17位
そんなのへのカッパ〈vol.4〉
caliber.ltd
88いいね!3コメ
そんなのへのカッパ〈vol.4〉
セリフに「かっぱ」が入った愉快でカラフルな河童のダジャレスタンプ第4弾です。あなたはもう『カッパ?つカッパ?』だじゃれはともかく、よろしくお願いいたします。
詳細を見る 購入する
18位
まるいけどトンガッパ
caliber.ltd
88いいね!3コメ
まるいけどトンガッパ
トンガッパは「そんなのへのカッパ」シリーズから生まれた河童とサボテンのあいのこ。丸い顔をしているのに尖ったことを大阪弁でズケズケと言ってくる困ったかっぱです。
詳細を見る 購入する
19位
「さしすせそ」がいえない〈vol.3〉
caliber.ltd
87いいね!1コメ
「さしすせそ」がいえない〈vol.3〉
敬語だけどサ行がうまく言えないハツカネズミのチューちゃんのスタンプvol.3。かわいいねずみキャラと日常会話で使いやすいフレーズをアレンジしてマッチングしました。
詳細を見る 購入する
20位
「さしすせそ」がいえない〈vol.2〉
caliber.ltd
87いいね!0コメ
「さしすせそ」がいえない〈vol.2〉
敬語だけどサ行がうまく言えないハツカネズミのチューちゃんのスタンプvol.2。かわいいねずみキャラと日常会話で使いやすいフレーズをアレンジしてマッチングしました。
詳細を見る 購入する
21位
そんなのへのカッパ〈vol.2〉
caliber.ltd
87いいね!5コメ
そんなのへのカッパ〈vol.2〉
セリフに「かっぱ」が入った愉快でカラフルな河童のダジャレスタンプ第2弾です。あなたはもう『カッパ?つカッパ?』だじゃれはともかく、よろしくお願いいたします。
詳細を見る 購入する
22位
一件落着!ぶど〜仮面
かりばー
87いいね!0コメ
一件落着!ぶど〜仮面
永年に亘り武道を限界まで極めた者のみに宿る神秘のチカラ。全身に オーラをまとい 「ぶど~仮面」に変身することができる“オールド”ヒーローたちのスタンプです。
詳細を見る 購入する
23位
ゆる〜いさむらい
かりばー
87いいね!0コメ
ゆる〜いさむらい
シンプルでゆる〜い「さむらい」のスタンプです。
詳細を見る 購入する
24位
おしりペンペン駄洒落
かりばー
87いいね!2コメ
おしりペンペン駄洒落
セリフに「ペン」が入ったユニークでかわいい?ペンギンのダジャレスタンプです。ぜひとも、いっ「ペン」使ってやってください・・・なんちゃって。
詳細を見る 購入する
25位
動かないゴッドハンド
ばーりか
87いいね!1コメ
動かないゴッドハンド
40種のメッセージを手の動きで表現した“動かない”スタンプです。
詳細を見る 購入する
続きを見る

着クリエイターズスタンプ

和紙に書いたシンプル筆文字 丁寧語尾篇
遥香
0いいね!0コメ
和紙に書いたシンプル筆文字 丁寧語尾篇
詳細を見る 購入する
おしゃべりヨーキー
yo
0いいね!0コメ
おしゃべりヨーキー
詳細を見る 購入する
No fat
PLUTO
0いいね!0コメ
No fat
詳細を見る 購入する
■わたる専用■名前スタンプだよ
type-E
0いいね!0コメ
■わたる専用■名前スタンプだよ
詳細を見る 購入する
☆☆メガネ男子☆☆
HALU3RONe
0いいね!0コメ
☆☆メガネ男子☆☆
詳細を見る 購入する
Japanese culture!!!
Taro
0いいね!0コメ
Japanese culture!!!
詳細を見る 購入する
アイラブ 古田
油山
0いいね!0コメ
アイラブ 古田
詳細を見る 購入する
sewing girl
risa
0いいね!0コメ
sewing girl
詳細を見る 購入する
続きを見る

グ一覧

着コメント

ちょっと浮いてるおばけのスタンプ
3:13
↓ですが、時間帯や文面から見て同じ人物が書き込みされてるように思いますね。違ってたら、ごめんなさい(T_T)
ちょっと浮いてるおばけのスタンプ
3:09
ありがとうございます(^^)✨

コメント頂けるだけでもとても嬉しいですよ!!(*^_^*)
もっと、皆から使いたい!と思ってもらえるようなスタンプを作っていきます…!
わらわゆなは
2:43
けんし乙
ちょっと浮いてるおばけのスタンプ
1:14
意図的に炎上させようと褒めてるやついるだろ・・・
けんしよりがんばって描いてる感あってすき
まあ俺はいらんけど・・・
わらわゆなは
23:41
↓この人炎上商法炎上商法なんとかの一つ覚えみたいに連呼して思考停止してんのかな?

りなちゃんが使うスタンプ
22:55
やっぱりこっちで「あさき」作ってほしいです(><)
お願いします!
ありさが使う名前スタンプ
22:34
こんばんわ、このスタンプで「あさき」を作ってくれませんか(><)?
わらわゆなは
20:15
顔写真まで出して炎上商法するとは度胸があるのか足りないのか・・・
ちょっと浮いてるおばけのスタンプ
17:56
皆さんいつも見て頂いてありがとうございます。

けんしさんとは、青空の背景に白猫?のスタンプを作ってらっしゃる方のことでしょうか…?

コメント増えるのは嬉しいですが、、少し複雑な気持ちです(ノД`)
ちょっと浮いてるおばけのスタンプ
17:38
これはけんしの手口
ちょっと浮いてるおばけのスタンプ
11:08
第二次炎上商法スタートで~す。
ちょっと浮いてるおばけのスタンプ
6:43
さすが!!!
ちょっと浮いてるおばけのスタンプ
6:43
使いやすくて気に入ってます!!!!!!!!!!!
ちょっと浮いてるおばけのスタンプ
6:42
最高やんけ!!!!!!!!!!!
ちょっと浮いてるおばけのスタンプ
6:42
私女性ですが気に入りました
ちょっと浮いてるおばけのスタンプ
6:42
最高かよ
ちょっと浮いてるおばけのスタンプ
6:41
センスあるなぁ
ちょっと浮いてるおばけのスタンプ
6:41
友達にも薦めます
ちょっと浮いてるおばけのスタンプ
6:41
買ったよ
ちょっと浮いてるおばけのスタンプ
6:40
かわいいスタンプだべ
新着コメント一覧
チップメニュー